羆のカメラライフ

D7200を購入してから写真撮影が趣味になっているおじさんです。今はD5500をメインにJ5をサブに持ち歩いて撮影しています。不定期更新ですがよろしくお願いします。

第41回 動物園でデート

 今日は休日で天気も良かったので娘と二人で動物園に行ってきました。D5500に18-300mmを装着して写真撮影してきました。

 

f:id:morinohiguma:20160424172554j:plain

到着して張り切る娘です。

 

f:id:morinohiguma:20160424172659j:plain

新入りの「キロル」くんです。

 

f:id:morinohiguma:20160424172857j:plain

小学校1年生になり、一人で遊具も乗れるようになって得意気です。

 

f:id:morinohiguma:20160424172957j:plain

かき氷も食べて満足です。気温は18℃くらいでしょうか(^_^;)

 

 その後は昼食にココスに立ち寄りました。半日たっぷり遊びましたよ。